(当方ブログ記事における注意点:国会議員等の名前等に関しては、ニュース報道当時の役職名、通称名等が掲載されております。ご了承下さい)
【重大ニュース】 ‐ 韓国が射程1500キロの巡航ミサイル「玄武3C」を開発 - 年内配備予定。日本も射程圏内。
(詳細は、下記URLリンクをクリックの上、ご覧下さい)
http://plaza.rakuten.co.jp/idaten30/diary/201006010004/
(Yahoo!ニュース[韓国が東京射程内のミサイル開発、中国「天安艦事件を口実にした」と非難 7月20日11時16分配信 サーチナ]より引用)
(Yahoo!ニュース[韓国が東京射程内のミサイル開発、中国「天安艦事件を口実にした」と非難 7月20日11時16分配信 サーチナ]より引用)
‐
(1) ◆ 「韓国哨戒艦船沈没の原因が、北朝鮮の魚雷だった」 という、韓国側の主張はニュースで報道しておりますけれども・・・・。「韓国政府の捏造ではないのか」と推測させる検証、学説がニュースなどで言述されております。その検証、学説の一部をご紹介します。
(詳細は、下記URLをクリックの上、ご覧下さい)
◆ ロシアが「魚雷に『1番』というハングル表記あり」と言及。北の魚雷攻撃説を否定か。
◆ ロシア側は「証拠は不十分」との見方。中国へ同調する公算大きい。
◆ ロシア側は「北の犯行との有力な証拠はない」との見解を示す。
◆ ロシアが声明、韓国哨戒艦船沈没の原因「責任を明確にすることが重要」
◆ この声明後 (前記5月27日の声明後) 、4月10日の政府専用機の墜落により、大統領等97人の搭乗者全員が死亡するという事態に遭ったポーランドは、ロシアへの圧力行使の為にか 「パトリオット」 を配備した。というニュースが、約8時間後に報道された。ロシア側は反発している模様。
‐
ポーランド政府専用機の墜落 (2010年4月10日) 、メキシコ湾沖の石油掘削施設爆発事件 (2010年4月20日) 、そして韓国哨戒艦船沈没 (2010年3月26日) 。これらの背後にテロリストの気配を感じる有識者も現存するでしょう。今日のテロリストの傾向として、自己の犯行をロシア・中国・北朝鮮・キューバなどの (共産圏) の犯行だと流言、吹聴する傾向があります。これら共産圏へ罪を擦り付け、不安定な状況に陥れ困惑、暴発させたいテロリストが現存するとして、それは何者なのか?
ドルという通貨の死を予告し、世界に知らしめた 「BRICs」 (ブラジル・ロシア・インド・中国) 。その一員である中国が要となり、台湾、日本を従えることで完成させて行くと予想される 「東アジア共同体構想」 。首相と民主党 (日本の政党) の理想の一部も抽出されるこの新国際安全保障構想に、異議や嫉妬、 (アジア各国に対する) 内偵への代償が未だ支払われない等の憤りを感じている者達、及びそれらを代弁し、 (それらから) 委託を受けるテロリストとは・・・。
テロリストの派生元を考えると、19世紀半ば頃からの 「欧米列強のアジア進出」 (アヘン戦争など) より新たに始まった、人種差別的な信条に伴う人口削減を本心とする選民主義思想を持って、その選民等の延命のために科学を弄び、人間の尊厳を蹂躙する者達・・・。イスラエルから、Ku Klux klan (KKK) 、フリーメーソン内の過激派、武器生産企業・商社等なのかもしれない。
それら (旧列強等の選民思想家) のために、長い間蹂躙され続け、自己 (国家) の理念や主観を持てない。または、持つことを許されない事体によって従順であり、それらへ代償は厭わないという考え方において、自己 (国家) の観念 (ナショナリズム) を構築する国家。そこから派生し、形を変化させることによって、長い間他国へ寄生する者達も現存する (日本では特別永住者の資格を有し、諜報工作活動等に従事する在日韓国人グループ等) 。それらに従順であるからこそ 「違法行為 (テロ) さえ実行する集合体に発展してしまい」 、その違法行為を他国のものと詐術的に摩り替えて、 「選民主義思想を保護したことにより、許される集合体」 として維持されて行く。イスラエルから見ればアメリカのテロリストであって、アメリカより見れば韓国・日本のテロリストなのかもしれない。中国と北朝鮮は同盟国であるため、この中には入らない可能性がある。
(備考)
2010年4月10日 ワルシャワ (ポーランド) から 「カチンの森事件」 の追悼式のため、スモレンスク (ロシア) に向かっていたポーランド政府専用機 (ツボレフ154) が墜落し、大統領等97人の搭乗者全員は死亡した。
注意:私は日本人で、共産主義者ではありません。
‐
(2)
某テレビ番組の 「緊急取材!北の脅威に韓国の反応は?」 というコーナーで、こんなインタビュー風景が放映されたそうです。
ソウル市民の声 (Q:インタビュアー A:ソウル市民)
A: 「日本を相手に戦います」
*ttp://blog-imgs-17-origin.fc2.com/n/i/d/nidasoku/47753.jpg
(URLの冒頭[*]を[h]に変更した上、コピーペースト)
これは、もしアメリカが北朝鮮を攻撃した場合、 (朝鮮半島での戦火を逃れるために) 韓国人の大勢は難民として日本へ流入。 (日本に) 流入した韓国人等が、在日韓国人らとともに決起して、日本でテロ活動を起こすということを述べているのではないでしょうか。
‐
こちらの動画をご覧下さい。反日の方の日本人に対する主観なのか?本当だと考えものです [ 【1】 の動画] ・・・・。それともう二つ、日中戦争時の 「南京大虐殺」 の真相に迫る動画 [ 【2】 の動画] と (終戦以後の) 「朝鮮進駐軍」 の記事 【3】 も、是非ご覧ください。
(下記URLリンクをクリックの上、ご覧下さい)
‐
韓国の李明博大統領は、5月21日に国家安全保障会議を招集。 「哨戒艦船沈没は北朝鮮の魚雷が原因」 と断定し、国連安全保障理事会に 「 (魚雷攻撃が) 国連憲章と休戦協定、南北基本合意書に違反する」 と問題提起すると表明した。
国連安全保障理事会は、是非、前記 (1) の検証における魚雷攻撃否定説や前記 (2) の推測からも窺えるように、日本の特別永住者 (在日韓国人等) が害意者 (日本国の占有者) と成すような通謀虚偽表示や情報メディアによる扇動を施す、韓国政府の国際社会での主義主張 ( 「反日、反中、反米」 教育の為の 「歴史的捏造」 など) を考慮してほしいと思います。
‐