Someone sophisticate IDAMACHI 02

ニュース記事を閲覧した感想などを掲載。

クリスマス行事をボイコット = 中国の大学生ら [2014年12月25日報道]


クリスマス行事をボイコット = 中国の大学生ら [2014年12月25日報道]

(下記URLアドレスをアドレスバーに、コピー&ペーストの上、移動した後、ご覧下さい)

(産経ニュース [ 「中国人は外国の祭日を祝う必要はない」 クリスマスをボイコット 中国、民族主義高揚で 2014.12.25 20:32] )




(下記の群青色テキストリンクをクリックすると、関連記事等のあるWebページのウィンドウが開きます。宜しかったらご覧下さい)

 上記ニュース報道を閲覧のうえ、私は思いました。


 私は、終息へ向かった 「香港民主派デモ」 の撤収に対して、香港バプテスト大学学生会の陳天俊会長が反対であった。という旨を理解できるニュース記事を読んだことがあるので、「中国は、香港民主派デモ推進に影響を及ぼしたと思われる、バプテスト教会キリスト教プロテスタントの一教派) の中国・香港・台湾等における布教活動を牽制することを企み、実施するのではないだろうか」 と思いました。 

 そして、上海証券取引所と香港証券取引所で2014年11月17日、株式の相互取引が開始された。香港を経由することで、人民元建ての上海株の自由な売買が外国人についても可能となった。その相互取引開始の事実や事前準備、または事後のスキーム達成の隠蔽 (情報規制) の為のアンカリングと、相互取引開始において、バプテスト教会等の基金運用も活発化することなどの隠蔽の為のアンカリングに、「香港民主派デモ」 や中国の大学生らの 「クリスマス行事ボイコットデモ」 が利用 (援用) されたのではないだろうか。という旨も思惟しました。

 また、前述相互取引の収益も 「城投債」(中国の地方政府の融資平台の発行する、都市投資債券) などの償還にあてがわれるかもしれないことや、その償還事実を目印 (秘匿なランドマーク) として、今年11月後半に事実上の変動相場制へ移行したロシアも参加する、「BRICS」 と中国・香港・台湾・北朝鮮・日韓の東アジア共同体構想推進派・宗教団体等の間で実施すると思われる、諜報工作活動人員の育成や移動の隠蔽にも、何某かのアンカリングは用意されているのではないだろうか。との憶測も生じます。



(関連ブログ記事等は、下記テキストリンクをクリックの上、ご覧下さい)